オオサカジン

  | 関西

新規登録ログインヘルプ


>> ■■ 登録は無料!仕事は優良!仮登録は簡単! アデコ ■■

アデコの派遣で働こう

2007年09月10日

アデコで派遣登録して働いている人の評判はどうなんでしょうか。

アデコには、たとえば、英文事務という職種を希望すると、英語で書かれた職務履歴書や、電話で英語のテストみたいなこともあるようですね。
アデコは、もしかしたら、他の人材派遣会社より事前のテストなどがきびしくなっているのかもしれませんね。
その分、しっかりした派遣先を紹介してくれるということなのかもしれません。

アデコは世界最大の人材派遣会社の日本法人だそうです。
それだけ、システムなどがしっかりしているのかもしれませんね。

英語を使う仕事を希望すれば、英語のテストがあり、パソコンを使う仕事があれば、パソコンのテストを人材派遣会社で行うっていうことは、よくあることみたいです。
ほかに、適正検査なんてこともあるようですね。

アデコは世界的な人材派遣会社ですから、英語のテストなんかのときは、外国人のネイティブから、まるで英会話学校のように、英語で、いきなり質問されたりするかも(笑)

こういうのを人材派遣会社では、スキルチェックというみたいです。
普通の面接意外に、こういったスキルチェックが、アデコでは、きっちりやってくるようですね。

そのスキルチェックは、英語系の一般事務や、英語を使う仕事では、もしかしたらヒアリングがあったり、ペーパーテストがあったりして、学生時代を思い出す人もいるかもしれませんね。

アデコに英語系のお仕事、派遣で登録したいとき、やはり、TOEICや英検といった英語系の資格をもっていると、有利なようですね。

TOEICなんか、とくに派遣の仕事でも重要視されているような気がします。

はい、ここで、派遣の名前を覚えて正社員という動画です。
派遣って、けっこうしいたげられてる?


同じカテゴリー(情報)の記事
 アデコキャリアスタッフという名称は (2007-09-10 18:42)
 テクノブレインについて (2007-09-10 18:41)
 アデコの評判はどんな感じ? (2007-09-10 18:40)
 アデコのタイムシートについて (2007-09-10 18:40)

Posted by おおー at 18:43│Comments(0)情報
この記事へのトラックバック
派遣会社が考える仕事の紹介をしやすい人とは【派遣の話】at 2007年09月14日 08:22
人材派遣会社に登録するメリット【派遣の話】at 2007年10月11日 13:42
私の知り合いがとうとう販売してしまいました!何もインフォトップで5ヶ月連続1位の秘訣を公開しなくても・・・確かにインフォトップの中では ”この人は何者?” と、言われてい...
とうとう公開しました!!【月500万円稼ぐ方法】【メルマガアフィリ トップ】at 2007年10月24日 15:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。