オオサカジン

  | 関西

新規登録ログインヘルプ


>> ■■ 登録は無料!仕事は優良!仮登録は簡単! アデコ ■■

アデコのタイムシートについて

2007年09月10日

ある程度、人材派遣会社で働いたことのある方は、派遣でのタイムシートのことが、けっこう収入に影響があるってことを知っているのではないでしょうか。

タイムシート、つまりは、何分単位で退社時間などをつけるかっていうところなんですが、15分単位だったり、30分単位だったりするようです。

アデコのタイムシートは15分単位のようですね。
これは、今、実際にアデコで派遣で働いている人に確認してみてくだdさい。
アデコのタイムシートって何分単位なの?って聞いてもらえれば、答えてくれると思います。

まあ、アデコのタイムシートから、アデコっていう人材派遣会社が、いい派遣会社なのかどうかは、分からないわけですが、30分単位だったりすると、20分延長して仕事が終わってしまったりすると、なんか悔しいですよね。

10分間、なにもせず、ぶらぶらとしていたり、タイムシートを押すところで、10分待ってたりするのも、気が引けたりします。

この何分単位で、派遣のタイムシートを押すかっていうのは、アデコでもそうでしょうが、その人材派遣会社で決まっていることなので、10分単位にしてくれってことなどの要望をだしても、なかなか変えられるものではないようです。

派遣の仕事は、アデコでの派遣でもそうでしょうが、残業するときは、思いっきり残業して、定時に終えるときは、もうきっちりと定時で、ぱっと仕事を切り上げて、帰ることだと思います。

アデコなどの派遣会社で働くときのよいことって、やっぱり、自分で探さなくても、仕事を紹介してくれる可能性が高いってことですよね。

アデコだろうと、他の人材派遣会社だろうと、担当についてくれる人によって、やっぱり、その派遣会社に対する印象って変わってくるものなんでしょう。

どこの派遣会社に登録することになっても、いい担当者についてほしいものですよね。
派遣で働く者にとっては。

同じカテゴリー(情報)の記事
 アデコの派遣で働こう (2007-09-10 18:43)
 アデコキャリアスタッフという名称は (2007-09-10 18:42)
 テクノブレインについて (2007-09-10 18:41)
 アデコの評判はどんな感じ? (2007-09-10 18:40)

Posted by おおー at 18:40│Comments(0)情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。